忍者ブログ

森林ランタンブログ(ハンドメイド/イラスト)

ハンドメイド作品、オリジナルTシャツやLINEスタンプ、有料イラスト素材、自己流SEOについて、のんびり紹介しています。

夜とスズランとうさぎ:オリジナルイラスト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜とスズランとうさぎ:オリジナルイラスト

うさぎのオリジナルキャラクターとスズランです。
発光しているスズランをどうしても描きたかったので、季節外れですが描いてみました。

夜とスズランとうさぎ(ミッコ):オリジナルイラスト

うさぎの名前はミッコと言います。
ミッコの着ている服は、またまた季節外れですがリンドウをモチーフにしました。

これからちょくちょく描いて、ブログに載せていこうと思っています。
幻想的な世界が好きなので、夜を舞台に月や星や鉱石をメインとした、ファンタジックな世界を描いていけたらなぁと思っていますので、よろしくお願いします。

そういえば最近、気になる絵本がありました。
とてもきれいな背景とイラストで描かれているのですが、この絵本を書いた人・・・実は元お笑い芸人の方なんだそうです。
もともと絵を描くのが上手で先生に画家になるよう勧められていたそうですが、夢だったお笑い芸人の道を歩まれたそうです。
今は芸人をやめて、絵本作家として活動されているそうです。
この絵本、賛否両論あるそうですが、私はとても好きな絵柄と背景です。

こちらが話題の絵本です。気になる方はチェックしてみてください!Amazonで購入できます。

PR

プロフィール

ふぉれすとらんたん(Forest Lantern)のプロフィール画像
HN:ふぉれすとらんたん(Forest Lantern)
オリジナルのイラスト素材やTシャツ、LINE スタンプを販売しています。また、ペーパークラフトの展開図(型紙)を無料で公開しています。

P R