忍者ブログ

森林ランタンブログ(ハンドメイド/イラスト)

ハンドメイド作品、オリジナルTシャツやLINEスタンプ、有料イラスト素材、自己流SEOについて、のんびり紹介しています。

和風な丸窓のシンプルなイラスト背景:フォトライブラリー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和風な丸窓のシンプルなイラスト背景:フォトライブラリー

和風な丸窓のイラスト素材を作成しました。
手前に人物や植物を配置することで、”丸窓のある風景”が簡単に作れると思います。

Sサイズは無料でダウンロードできます!
また、ダウンロードにはフォトライブラリーの会員登録が必要になります。


丸窓のイラストはPhotoshopやIllustratorで作っているのですが、参考写真を見ていて気がつきました。
当たり前かもしれませんが、扉(障子)部分は四角になっている!ということです。
逆光になっている写真が多く、シルエットを眺めているだけではなかなか気がつかないことですが、基本的に丸くなっているのは窓の部分だけのようです。

もちろん例外はあると思いますが、これに気がついた時は目から鱗でした。
今後、本物の丸窓を見に行ける機会があったらじっくり観察してみたいです。

PR

プロフィール

ふぉれすとらんたん(Forest Lantern)のプロフィール画像
HN:ふぉれすとらんたん(Forest Lantern)
オリジナルのイラスト素材やTシャツ、LINE スタンプを販売しています。また、ペーパークラフトの展開図(型紙)を無料で公開しています。

P R